お知らせ

糸満高校36期、2年10組で作る「2の10」(渡嘉敷直子代表)

糸満高校36期、2年10組で作る「2の10」(渡嘉敷直子代表)
糸満高校を1981年3月に卒業した36期生の2年10組のメンバーで作る「2の10」が、大阪在住の
玉城智江さんが発起人となり、昨年11月に那覇市内の居酒屋で開いた第1回クラス会が、沖縄タイムスの
2019年2月3日(日)の「わった~どぅしぐゎ~仲間達」で紹介されました。
クラス会では、多くの懐かしい話で大変もりあがりました。その一部を紹介しますと「授業前に教室の
鍵を閉めて先生を困らせた事もあったよね、先生ごめんなさい。若気の至り~などなど」思い出話に浸り
ました。
現在は、子育ても終わりこれからは主婦も楽しまないとね。
高校時代の女子クラスは最高だったな~
また還暦前にクラス会を計画しています。沖縄タイムスの2月3日の新聞広告のゆんたく広場に去年の
クラス会の写真を載せていますのでインターネットで見れると思います。宜しければ確認してくださいね。
連絡付かない方もいらっしゃるので身近の友人にでも連絡して下さい。
まってま~す。

 

! 同窓会についてALUMNI ASSOCIATION

怒涛への会員登録、または会員情報の変更をご希望の方は下記のボタンからお進み下さい。

広告バナー募集

同窓会員が経営する会社・お店、または勤務先をご紹介する有料広告スペースです。運営財源の確保と同窓生相互のコミュニティ等を図ることを目的として、卒業生が在籍する企業・団体を対象に、バナー広告の掲載を募集しております。 ぜひ、旧友との仕事情報の交換等にもご活用ください。

詳しくはこちらから